【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3年生
はぁ・・もう今年は高3になってしまいました。。

あぁ~!今年は受験生だぁっーー!
とうとう、この時期が来たかぁ。
最近、忙しくて日記もほったらかしにしてしまって。
レスも遅くなってすみませんでしたm(__)m

幸福・紫苑はみんな元気です!
相変わらずやんちゃしてます(笑)

ちなみに、明日は私の誕生日。18歳かぁ・・早いなぁ。
でも、明日はお笑い見に行ってきます!(笑)

誕生日に大好きなお笑いが見れるなんて嬉しい~\(^o^)/
何を隠そう私はお笑いマニアです(笑)

難波にあるbaseよしもとに行ってきます♪
【2007/05/10 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お友達 | ホーム | まめタマゴ>>
コメント
ご無沙汰しています。
昨日はお誕生日だったのですね!
18歳、おめでとうございます^^
我が家も明日は長男(しんちゃん)の誕生日です。
明日はゆっくりできないので、今日1日はやくケーキでお祝いしました。
受験勉強も大変だと思いますが、最後の年となる高校生活も楽しんで下さいね!
【2007/05/12 22:45】 URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集]
お久しぶりです
11日がお誕生日だったんですか
遅くなりましたがヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
知り合った頃は中学生だったのに。。
時が経つのは早いです

ちなみに私昨年12月から今年の4月中旬迄入院してました
退院後も不調でちょっと不安ですが。。
何とか頑張ってます
【2007/05/14 13:31】 URL | みにうさぎ #hdpij16A[ 編集]
あやさん大変ご無沙汰しています。

この度HPを閉鎖する事にしました。
いろいろあって、放置状態のサイトを一段落つけようと思います。
気持ちに余裕が出来たらまた何らかの形で再開したいけれど、今はそのメドも立たないので。
リンク先のみなさんにご挨拶を終えたら5月中には完全閉鎖します。
つきましてはリンクの削除をお願いします。

あやさん高校3年生ですか!
私がこちらにお邪魔していた頃はまだ中学生でしたのに。。。
オバサンになるはずですね^^

これからもいろんなことに頑張ってくださいね。
では・・・

ぽふぽふいんこ管理人 まいまいより
【2007/05/15 18:05】 URL | まいまい #MDo56pwE[ 編集]
皆さんこんばんは!
レスが遅くなってすみませんでした。。

*ぴぃパパさん*
こんばんは♪ありがとうございます~!
息子さんもお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(●^o^●)
また、受験生ですが頑張ります!

*みにうさぎさん*
こんばんは~!ありがとうございます♪
ホント、出逢ったこと私中学生でしたよね、
早いですね(^.^)
退院されたのですね、よかったです。
無理しないでゆっくりして下さいね。
応援してます♪

*まいまいさん*
お久しぶりです♪
HP閉鎖されるのですか。。寂しいです。
でも、またどこかで会える事楽しみにしてます。
はい、高3になりました(^^)
時が経つのは早いですよね。
はい、頑張ります!また、可愛いインコちゃん達と会えるのも楽しみにしてます♪
今までお世話になりました。

まいまいさんも頑張って下さいね!
また、遊びに来て下さいね(●^o^●)
【2007/05/17 22:05】 URL | あや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1511.blog37.fc2.com/tb.php/82-fd7e89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

