【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近、私は早くなった・・(日記書くのは遅いけど)
何が早くなったかと言うと放鳥してる天を捕まえられるように
なってしまった。

でも、これは天が遅くなったのか・・
しかしどこに天がいても捕まえてしまう。(あぁ、どうなってる!)
天ちゃん・・お前が野生インコなら3日も生きられないと思うよ。

人間にすぐ捕まってしまうインコなんて今まで聞いた事が・・
ないよ!

でも、可愛いから許す!(管理人弱し!)

弱いものには強し!


すぐに捕まってしまう天ですがパソコンの上にいる
ウイルスバスター君(ウイルスみたいですが)は振り回します。
おかげ様でバスター君の触角はボロボロです・・

ごめんね、バスター君・・
【2005/12/10 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<サイト3周年 | ホーム | もう12月>>
コメント
うちの鳥もつかまってしまいますよ。v-13
【2005/12/21 20:10】 URL | なぁ子 #A4XNrGyY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1511.blog37.fc2.com/tb.php/7-4464e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

