【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紫苑ショップ
最近、紫苑に変なくせができました。

いつものように体重を量ろうとカゴに近づくと
餌箱のかけるところにひまわりの種が・・

まいど!


これが証拠の写真(ピンボケですが・・)

ん?こんなとこに誰か置いたっけ?
しばらく様子を見てるとやっぱり本人(紫苑)が並べてました。
なんでこんなところに置くのか・・未だに謎です(^^;

そして、並べられた種を幸福天たちにあげてる管理人なのでした。
ちなみに紫苑は自分で殻は剥けますが食べません(^_^;)
剥くのが楽しいみたいです。

そして、幸たちは剥けないけど食べたい派です(笑)
【2006/05/20 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<暑い・・! | ホーム | 50000HIT!>>
コメント
早速来ました!(^^)/
わあ~何だか清楚な可愛いブログですねえ~v-238
ところでオカメちゃんが!v-12
びっくりですー。お迎えしたんですねえ~
綺麗に並べてますねえ~。

え~?セキセイはひまわり食べないかと思ってたけど、食べるんですね~??
太りそうですね(笑)v-274
【2006/05/30 22:12】 URL | ちなっぴ #HuBhO90w[ 編集]
ちなっぴさんこんばんは(^^)
来て下さって嬉しいです♪

私もこのブログ気に入ってます(●^o^●)
そうなんですよ~オカメちゃんお迎えしたんです!面白いでしょ♪今も並べてますよ。

セキセイちゃんもひまわり大好きですよ♪
食べ過ぎは要注意ですが(^^;

また、来て下さいね!
【2006/05/31 22:33】 URL | あや #-[ 編集]
あやさん ご無沙汰です
私の飼ってたセキセイインコのカム君は自分の食べる餌を並べてました
茶色のラブビーボールのような楕円形の餌だけなんですが。。
何でやってたのかは今でも解明できてません

ひょんな事からわんちゃんを飼うようになりました
一応公開してるブログですが私の中ではまだ修正途中ですけど。。
一応アド入れておきますね
まだHPからリンク貼ってないので^^;
【2006/06/24 17:39】 URL | みにうさぎ #hdpij16A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1511.blog37.fc2.com/tb.php/47-c172052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

