【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京4日目
東京4日目もディズニーランドへ。
ランドは朝から夜までほとんど丸1日いました(^^)

ミッキー&ミニー


まずはショーへ。
このショーはディズニーキャラ勢ぞろいです♪
モノクロのミッキーとミニーがすっごく可愛い!!
もう最初からうっとりですよぉ・・

そしてショーが終わり『プーさんのハニーハント』へ。
以外のこのアトラクション早い。でも可愛いですね。プーさん♪

それからは色々回り(もう書けない・・)
またショーへ。結構ランドではショーを沢山見ました。

ミニー!!


やっぱり可愛い!ディズニー改めてファンになりました~
それからインコ友達のひとみさんに教えてもらった
『魅惑のチキルーム』へ。
これが可愛い!本当、鳥好きには最高ですね~

今はディズニーランド、スティッチが大活躍ですね♪
いろんなところにスティッチが!

大活躍♪


本当、夢の国。ちょっとした工夫がすっごく可愛い♪
夜は夜でライトアップ。またすっごくいい雰囲気です(^^)

また、ディズニーランド行きたいなぁ。
時間を忘れてはしゃいでました(笑)
【2006/05/01 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京最終日 | ホーム | 東京3日目・後編>>
コメント
あやちゃん!
TDR楽しく過ごせてよかったね(・∀・)!
あやちゃんの日記を読んでると、私まで行きたくなってしまったわ♪
紫苑ちゃんは食べるスピードが遅いのね。
セキセイと違って動作がのんびりしてるでしょ?
飛ぶとオーストラリア最速なのに不思議だねぇ。
【2006/05/09 19:01】 URL | ひとみ #-[ 編集]
ひとみしゃんkんにちは~
返事遅くなってごめんなさい・・

ディズニーランドすっごく面白かったです!
私も日記書いててまた行きたくなってきました♪

紫苑食べるの遅いんですよ~
本当、セキセイと違ってのんびりさんですね。
オーストラリア最速なのですか!
とても紫苑を見てたら思えないですね(笑)

また、来て下さいね♪
【2006/05/18 13:08】 URL | あや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1511.blog37.fc2.com/tb.php/42-b844ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

