【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京1日目
東京へは4泊5日行って来ました。

東京に着いての感想は・・
『おお~大阪の拡大版みたいだなぁ。(駅の雰囲気が)』

でも、地下鉄の長いこと・・大阪は電車にすぐたどり着くのに。
これが東京かぁ~と納得。

まずはお台場へ。
あぁ~これがよくTVに移ってるアレだ!!(何?)
あの丸いヤツ。(フジテレビのシンボル?)
なんか感動しました。

フジ


中は本当広いですねぇ~
ちょうど『なるほど・ザ・ワールド』の収録がされたました。
もう、書ききれないよ~

えぇ~次は東京タワーへ!

東京タワー


・・ひぇ~高いですね~!!
夜になるととっても綺麗な東京タワーです(^^)

最後に六本木へ・・!

ヒルズ


これが・・あの六本木ヒルズ!!!
さすが東京は規模が違うなぁ~こんなの見たことないよ~
というのが率直な感想。(すっごくありきたり)

中は想像してたよりも静かな感じでした。
でも、なんでも高い・・!
田舎モンの私にはすごく新鮮(?)でしたが・・(ある意味)

1日目はこんな感じでした。
感想は・・楽しかったけど駅が長い!!!!

でも、本当楽しかったです(^^)

では、2日目は明日~おやすみなさ~い
【2006/04/26 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京2日目 | ホーム | 大阪へ>>
コメント
あやさんこんばんは(・∀・)
東京に行ってきたんだね~。
私実は東京タワーって生で見たことないんだよ。
六本木ヒルズも。。。(・∀・;)
写真で下から見ると、高いんだね~!!
ブログをリンクさせてもらっちゃいました。
【2006/04/27 20:36】 URL | えだまめ #L8AeYI2M[ 編集]
えだまめさんこんばんは(^^)
東京とっても楽しかったです~

私も生で見るのは初めてでした。
本当、高かったです~首が痛くなりました(^^;

リンクありがとうございます♪
また、来て下さいね
【2006/04/27 22:43】 URL | あや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1511.blog37.fc2.com/tb.php/37-4a410d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

