【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インコ運動会
最近はもう夏真っ盛りで幸と紫苑もクーラーつけろっーって
ばかりにワキワキ状態です(笑)

そんな2羽もやっと最近同じ止まり木に乗ってくれるように
なりました。

幸は紫苑にべったりなんですが紫苑は幸が苦手みたいで(笑)
目をそらす!なかなか幸ちゃんの目を見ようとしない(^^;

目を一度でも合わすと幸は調子に乗るっ!と思ってるようで。
最近、紫苑は羽を切ってるのでずっと歩いてるのですが
紫苑が歩くので幸もその後を追いかける。

でも、紫苑は逃げるので幸は追いかけっぱなし。
それを見てるのが面白くて1時間ぐらい2羽の追いかけっこを
見てる時があります♪

どこ見てるの~?


目をそらす紫苑さん・・たまには幸ちゃんと遊んであげてねぇ!
【2007/07/31 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から
旅行に行ってきます。
今年は受験生なのに・・気楽な管理人でございます。

でも、楽しんできます!
行き先は3泊4日で三重の伊勢・鳥羽・志摩♪

なのでちょっとお留守にします。
幸や紫苑も最近は少しずつ仲良く?なってくれてるので(●^o^●)

幸は紫苑にベッタリなのですが紫苑が嫌がってる様子・・
一緒に出してあげると狂ったように喜ぶ幸さん(笑)
そして、ヨチヨチ逃げる紫苑さん。

なんか見てる方が面白いです♪
【2007/07/19 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆様へ
大変レスが遅くなってすみませんでした。。

皆様の書き込みとても励ましになりました。
福ちゃんはお空へ旅立ってもうすぐ1ヶ月・・
だいぶ落ち着きました。

幸ちゃんも最初は戸惑ってたみたいですが1羽暮らしに
慣れてきたみたいです。
でも、ちょっと甘えたさんになりました。
今はすぐに私たちのところへ飛んできます。

幸と紫苑も仲良くなってくれればいいのですが。
まだまだみたいです(^^;
少しずつでも仲良くなってくれればいいなぁと思います。

ここでまとめて返事させてもらってすみません。
皆様の書き込みすべて読ませていただきました。
本当に嬉しいです。

福ちゃんもきっと喜んでると思います。
お空でも沢山お友達作って遊んでると思います♪
これからも見守っててね。

皆様、これからも幸と紫苑そしてインコタイムをよろしくお願いしますm(__)m
【2007/07/13 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

