【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達
今日は可愛いお友達を紹介します\(^o^)/

セキセイインコの『じゅんちゃん』で~す!!

カワイイ・・♪


まだ、ちょっと小さくてめちゃめちゃ可愛いんです~!
そしてすごく綺麗な色の子なんです(●^o^●)
種類はパイドちゃんかな?
淡い色がとってもキュートな可愛い子です♪
まだ、男の子か女の子かは分からないけど頭の形は男の子っぽいかな。
でも、鼻は女の子のような・・今から楽しみだなぁ(^.^)

とっても人懐こい子で、すぐに私の肩にとまり来てくれました♪
また、遊びに行きたいな(^o^)
【2007/05/19 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
3年生
はぁ・・もう今年は高3になってしまいました。。

あぁ~!今年は受験生だぁっーー!
とうとう、この時期が来たかぁ。
最近、忙しくて日記もほったらかしにしてしまって。
レスも遅くなってすみませんでしたm(__)m

幸福・紫苑はみんな元気です!
相変わらずやんちゃしてます(笑)

ちなみに、明日は私の誕生日。18歳かぁ・・早いなぁ。
でも、明日はお笑い見に行ってきます!(笑)

誕生日に大好きなお笑いが見れるなんて嬉しい~\(^o^)/
何を隠そう私はお笑いマニアです(笑)

難波にあるbaseよしもとに行ってきます♪
【2007/05/10 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

