【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
55000HIT
昨日?かなキリ番55000番HITしました♪
でも、お知らせがなかったので今回は見送りということで。

次回は56000番にしますので皆様よかったら
狙ってやって下さいませ(●^o^●)

これからも、インコタイムをよろしくお願いします♪

P.S 最近、紫苑がタマゴを産んで産んで・・
本人はケロッとしてるんんですが気になるんですよね。
やっぱり、暖冬のせいかなぁ~
【2007/02/25 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
びっくりっ!
今日の朝、紫苑が1つタマゴを産んでました。
昨日なんか眠たそうにしてたから疲れてるのかなぁーとか
思ってたら、原因はタマゴだったのね。

朝、本人はケロッとしてましたが(^^;
全然、抱卵する気もないようなのでとりだしました。
紫苑に見せたらすごい威嚇するし・・

紫苑はな~んとも思ってないみたいです(笑)

シオンのタマゴ


オカメのタマゴも意外小さいんですね。
丈夫で綺麗なタマゴでした♪
【2007/02/11 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

