【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幸福天
天が最近ちょっと体調を崩しました。
何日か前から気分悪そうに吐き戻しをするんです。

心配になったので病院に行きました。
結果は、悪い菌なし、また体格もガッチリしてるとのこと。
つまり、すごく健康。

でも、気分悪そう・・まぁ、一時的な吐き戻しだろうということで
薬もなしで帰ってきました。

昨日、今日を吐き戻しは全然してないので安心です。
でも、今は幸と別居中。なぜなら幸があまりにも天が好きすぎて
(男同士ですが・・)ついちょっかいを出してしまうから。

今は福と同居中です。でも、肩身の狭い思いをしての同居中(^^;
また、完全復活したら幸と天は同居予定です。
福もちょっと迷惑そうだし・・(笑)

【2006/07/27 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マラソン
今年の24時間TVのマラソンに抜擢されたのは
なんと、私の大好きなアンガールズだそうです!

今年のテーマは『絆』だそうで、2人で力を合わせて頑張ってほしいです!それにしても、すごいですねぇ~!

24時間TV、頑張って!\(^o^)/
【2006/07/16 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近おもうこと・・

海外に行きたい!
ワールドカップをみて改めて海外に行きたいと思った。
スペインかイタリアに行ってみたいなぁ。。
そして、美術館に行きたい!

はぁ・・想像はふくらむばかりです(笑)
友達同士で行けたらいいな。

いつか、行ってやる~!!
【2006/07/15 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワールドカップ
W杯、終わってしまいましたね。

今年は準決勝がポルトガルvsドイツ。
決勝がフランスvsイタリア。どっちもすごい試合でしたね。

特に決勝は見ててハラハラしました。
ジダン選手がとても衝撃的だったけど・・
でも、すごい選手だなぁと思った試合でした。
最後の試合であの結果に終わったしまったのは残念でしたが。。

今年の試合もいろんな事がおきましたが、ブラジルはもっといいところ
までいくと思ったんですが4年後のW杯に期待ですね♪

そして、沢山の選手が引退しましたが、やっぱり中田選手は
以外だったな。そして残念でした。でも、試合の後の顔は吹っ切れた
みたいでかっこよかった。

最後にやっぱり将来を担う若い選手の勢いはすごいなぁと思いました。
特に、C・ロナウド選手には釘付け状態!
彼の高速ドリブルはすごいですねぇ。かっこいいです♪

また、メッシ選手は私と1歳しか離れてないのにもう世界の選手。。
世界にはすごい人がいっぱいいるなぁ~としみじみ思ったW杯でも
ありました。

4年後また楽しみですね(^^)
私は21歳です!キャア、これもすごい・・。

とにかく、すごい楽しい1ヶ月でした!
W杯最高\(^o^)/
【2006/07/11 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2対2
我が家のインコは4羽・・
先日、紫苑が女の子ということが判明!

と、いうことは♂・♀が仲良く2羽になりました。
でも・・私達からみるとどう見ても女の子チームの方が強いです。
福&紫苑は最強チームです。私達も負けてます。。

か弱い男の子チームを守りたくなります(笑)
でも、人間でも女の子の方が強い・・かも・・しれませんね(^^;
【2006/07/05 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワキワキ
かなり日記お休み状態で・・すみませんです。。

みんなとっても元気です。
でも、羽毛が暑いみたい(?)でワキワキ状態(^^;
クーラーの効いた部屋のびのび暮らしております♪

人間もインコも一緒ですね(*^_^*)
【2006/07/01 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

