【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い・・!
ご無沙汰です。

もう最近は暑い日が続いてますね~
暑いのは苦手です(^^;

インコ達も暑そうです。

紫苑も体重がやっと標準になりました♪
まだ80gですが。

ますますやんちゃになってきた紫苑と幸福天をよろしくお願いします♪
【2006/05/31 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紫苑ショップ
最近、紫苑に変なくせができました。

いつものように体重を量ろうとカゴに近づくと
餌箱のかけるところにひまわりの種が・・

まいど!


これが証拠の写真(ピンボケですが・・)

ん?こんなとこに誰か置いたっけ?
しばらく様子を見てるとやっぱり本人(紫苑)が並べてました。
なんでこんなところに置くのか・・未だに謎です(^^;

そして、並べられた種を幸福天たちにあげてる管理人なのでした。
ちなみに紫苑は自分で殻は剥けますが食べません(^_^;)
剥くのが楽しいみたいです。

そして、幸たちは剥けないけど食べたい派です(笑)
【2006/05/20 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
50000HIT!
昨日にインコタイム50000HITしました~
おぉ~ついに50000・・ここまでよくやってこれたなぁ。

本当に皆様のおかげです!
そしてそして50000HITは『pi-suke5』さんでした♪
おめでとうございます\(^o^)/

これからも、インコタイム共々幸福天・紫苑をよろしくお願いします♪
【2006/05/17 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キリ番もうすぐ
しばらくHP休んでたところ、もうすぐキリ番ってことに
気付きました(^^;

50000がキリ番です~
皆さん!是非狙って下さい♪

幸福天・紫苑は元気です(^^)
最近は紫苑もやんちゃで大変ですが・・
男の子か女の子かはまだ分かりませんが。さぁどっちでしょう。

P.S 最近、家がインコショップみたいになってきました(^^;
【2006/05/15 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4羽のインコ様
幸福天&紫苑はとっても元気です。
でも、ちょっと紫苑の体重が軽めなのが心配。

餌は食べてるのですが食べるスピードが遅いのなんの・・
見ていて眠たくなってきます・・Zzz・・!

幸福天はまだ紫苑を警戒してるようですが、紫苑は興味津々の様で♪

近づいて行っては逃げられています。。(^^;

今はペットショップで羽を切られてたみたいで
まだ飛べない状態ですが、はばたきの練習はしてます。

いつ飛べるようになるかな~♪
【2006/05/05 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京最終日
今日で東京最終日です。
でも、本当楽しかった!いろんな思い出が出来ました。

最終日はゆっくりと東京見物。
のほほ~んと歩いてるだけでも楽しいですね、東京。

また、是非行きたい!

でも、大阪に帰ってきてなんだかホッとした管理人なのでした(笑)

P.S 今日、紫苑の健康診断に行って来ました。
糞、口の中ともに異常なし。体重はまだ軽いけど体格はいいとの事。

紫苑、健康診断は以外と大人しくしてくれていました。
後、骨格は女の子っぽいと。まだ分かりませんが(^^;

では、東京日記は今日で終わりです。
読んでくれた方ありがとうございました\(^o^)/
【2006/05/02 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京4日目
東京4日目もディズニーランドへ。
ランドは朝から夜までほとんど丸1日いました(^^)

ミッキー&ミニー


まずはショーへ。
このショーはディズニーキャラ勢ぞろいです♪
モノクロのミッキーとミニーがすっごく可愛い!!
もう最初からうっとりですよぉ・・

そしてショーが終わり『プーさんのハニーハント』へ。
以外のこのアトラクション早い。でも可愛いですね。プーさん♪

それからは色々回り(もう書けない・・)
またショーへ。結構ランドではショーを沢山見ました。

ミニー!!


やっぱり可愛い!ディズニー改めてファンになりました~
それからインコ友達のひとみさんに教えてもらった
『魅惑のチキルーム』へ。
これが可愛い!本当、鳥好きには最高ですね~

今はディズニーランド、スティッチが大活躍ですね♪
いろんなところにスティッチが!

大活躍♪


本当、夢の国。ちょっとした工夫がすっごく可愛い♪
夜は夜でライトアップ。またすっごくいい雰囲気です(^^)

また、ディズニーランド行きたいなぁ。
時間を忘れてはしゃいでました(笑)
【2006/05/01 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

