【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京3日目・後編
えっとではおとといの続きの東京3日目の続きです。

3日目前半は前に書いたとおり渋谷や原宿でお買い物。
その後はホテルへ。

夜からはディズニーシーへ!!
ディズニーシーは初めてでした。でも、これがうそのように人がいない。たぶん小雨だったからでしょうか?
でも、すぐ止みましたが・・(^^;

もうほとんど待たずにアトラクションに乗りました。
それで、かなり制覇!
お母さん達は怖いアトラクションは乗れないので
おじいちゃんと。
と言っても私もお化け屋敷とかは本当ダメなんですが(^^;

まずは『海底2万マイル』へ。
夜になるとライトアップされて綺麗ですね~

それから『センター・オブ・ジ・アース』へ。
これすごいですね!体浮きましたよ(^^;

それから『ブラヴィッシーモ!』のショーへ。

きれい・・


これがすごく綺麗・・思わず見とれてました。。
やっぱりディズニーは夢がありますね♪

もうそれからは色々行って書いてたらきりがないぐらい!
『マーメイドラグーン』はすごく可愛かったです♪
特に『マーメイドラグーンシアター』アリエルがすっごく綺麗・・
年齢に関わらず楽しめます♪

ラグーン


最後はご飯を食べてホテルへ。

窓がミッキーだぁ!


駅まで迎えに来てくれるバスがまた可愛い!
みんなミッキーです♪つり革もイスも!

やぁ~本当楽しい!!
そして次の日は1日中ディズニーランドへ。

では、また明日!おやすみなさ~い・・

P.S 幸福天・紫苑はとっても元気です♪
【2006/04/30 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新入り
突然ですがなんと新入りがやって来ました!

前々から言ってたオカメインコを飼うと言ってましたらだ
今日とうとうやって来ました!!

ホワイトフェイスの紫苑『シオン』ちゃんです(^^)

紫苑ちゃん


まだ2ヶ月ぐらいのおチビちゃんです♪
朝と夜の2回だけ挿し餌をしてます。

体重は食べた後で80g~82gくらいです。
また、健康診断にも行きたいと思います。

おお、オカメちゃんの話で終わってしまいましたが
明日はまた東京の続きを書きたいと思います(^^)

では、これからも、幸福天&紫苑をよろしくお願いします\(^o^)/
【2006/04/29 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
東京3日目
3日目からはディズニーランドへ!
・・とその前に『葛西臨海公園』の水族館へ。
私この年になっても水族館って好きなんですよね(^^)

この日はちょっと曇りがちでしたか大雨にはならず
夜にはほとんど止んでくれました。

葛西臨海公園


水族館は意外と広かったです。
近くに野鳥公園もあるらしいのですが時間の関係で行けませんでした。
今度は行ってみたいなぁ・・

水族館はなんてったって魚達がメインですが
ペンギンの場所からなかなか動こうとしない私・・
だって可愛いんだもん。。!
でも、見てください!この大群のペンギン君たちをっ!!

群れすぎっ!


君達・・いくらなんでも群れすぎだろ・・
ちょっとキモチ悪いよ・・(笑)

・・それから水族館を出てホテルへ。
ホテルはディズニーランドの近くにある『東京ベイホテル東急』

これまたすっごい綺麗なホテル!!
ここディズニーランドってくらい綺麗でした♪

ホテル


これは夜ですがライトアップがすごく綺麗・・
ここで結婚式もできるみたいです♪

わぁ・・えらく長文に・・
3日目の続きを書きたいと思います(^^)

では、おやすみなさ~い!
【2006/04/28 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京2日目
2日目は渋谷や原宿にお買い物へ。

やっぱりすんごい人だった。。これも大阪では見れないなぁ。
でもショッピングは楽しいですね~
しかしいろんな店があるからどこを見ていいのか分からず
おろおろ・・歩くスピードが遅いので人にぶつかってばかり(笑?)

東京でぶつかった人ごめんね。

原宿


やっぱり大都会はすごいなぁ・・これまたありきたりな感想。

それでまたやっぱり地下鉄は長いなぁ・・
電車を見つけるのに何駅か歩いてるよ。でも、東京の人はこれが
普通だから平気な顔してるけど、私達はもうヘトヘトでした(^^;

みんなから不思議に思われてたかも・・

でも、楽しかったですよ~ショッピングもいっぱいしてきました♪

そんなこんなで2日目終了。
では、また明日は3日目で~おやすみなさ~い
【2006/04/27 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京1日目
東京へは4泊5日行って来ました。

東京に着いての感想は・・
『おお~大阪の拡大版みたいだなぁ。(駅の雰囲気が)』

でも、地下鉄の長いこと・・大阪は電車にすぐたどり着くのに。
これが東京かぁ~と納得。

まずはお台場へ。
あぁ~これがよくTVに移ってるアレだ!!(何?)
あの丸いヤツ。(フジテレビのシンボル?)
なんか感動しました。

フジ


中は本当広いですねぇ~
ちょうど『なるほど・ザ・ワールド』の収録がされたました。
もう、書ききれないよ~

えぇ~次は東京タワーへ!

東京タワー


・・ひぇ~高いですね~!!
夜になるととっても綺麗な東京タワーです(^^)

最後に六本木へ・・!

ヒルズ


これが・・あの六本木ヒルズ!!!
さすが東京は規模が違うなぁ~こんなの見たことないよ~
というのが率直な感想。(すっごくありきたり)

中は想像してたよりも静かな感じでした。
でも、なんでも高い・・!
田舎モンの私にはすごく新鮮(?)でしたが・・(ある意味)

1日目はこんな感じでした。
感想は・・楽しかったけど駅が長い!!!!

でも、本当楽しかったです(^^)

では、2日目は明日~おやすみなさ~い
【2006/04/26 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大阪へ
帰ってきました。あぁ~4泊5日だったけど
とっても早かったなぁ。楽しい時間はとっても早い。

でも、1日1日充実してたなぁ。
もう満喫してきました♪

ディズニーランドも最高だったなぁ~
・・書ききれないなぁ~

また、何日かに分けて日記書きます♪
もうおやすみなさ~い~!!
【2006/04/25 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京へ
今週金曜からって明日ですが東京に行ってきます!
私の学校春休みが長いのでそのうちに行っちゃえ!!!という事で
行く事に決定したわけです♪

東京は私が3~4歳に行ったきりで全然覚えてない状態。
ディズニーランドもほとんど覚えてないです(^^;

幸福天と会えないのがちょっと寂しいですが。。
楽しんできます~

来週の火曜に帰って来ます。
では、皆様それまでさよ~なら~(^▽^)/~
【2006/04/20 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯からの
写真を初めてUPです♪
これ今1番お気に入りの写真(●^o^●)
天がぁ・・(親ばか)

天


しっかりカメラ目線してくれてます。
さすが!(何が?)

天ちゃん最近ちょっっっと痩せたかな。
ナッツ我慢させてます。そのかわり野菜をね♪
【2006/04/18 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
天の誘惑
最近、天の体重は順調に増えてきています(笑・・じゃない!)

あぁ、いつも天にナッツねだられるからなぁ・・
どうしてもあげてしまう飼い主が悪いはず!と思いねだられても
我慢!と思ってるんですが、今日もあげてしましました。。

あまい管理人です。
明日はあげないように頑張ります(笑)
【2006/04/08 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
時の流れ
時が経つのは早いものですね。
私がインコを飼い始めたのは幼稚園の頃から。
初めて飼った子(ピッチー)をちょっとした事故で苦しませてしまって・・数日後に旅立っていきました。

そして、幼稚園の先生がずっと鳥かごを見てる私を見かねて
1羽譲ってくれた子が2羽目の子、ぴーこちゃんでした。
ぴーちゃんは本当私達を楽しませてくれたね。
ありがとう。7年間沢山の思い出をくれて旅立っていきました。

そして、今我が家の家族、幸・福・天はまた新しい思い出を
いっぱい作ってくれてます。

この子達にとって何が幸せだろう・・何が1番楽しいんだろう。
そう考えてる事も少なくありません。
小さな子でも、大きな子でもくれる思い出はみんな一緒です。

・・なんかしみじみとしてしまいましたね(^^)

春はなんだかいろんな気持ちが交差する季節です。
【2006/04/02 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

