【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
癒しの素
今日はでもう3月も終わり・・あっという間に4月ですね。
もう1年の4分の1終わってしまいました。

最近は暖かい日が多いので(今日は寒かったけど・・)
久しぶりに日光浴しました。
幸福天もすずめ達がくると大騒ぎ。
楽しいようです(^^)

鳥だから話が通じるのか・・なにやら盛り上がってます♪
そんな声を聴きながら癒されてる管理人なのでした(●^o^●)
【2006/03/31 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業シーズン
・・・・?・・ハッ!すみません寝ぼけてました。

今日は暖かいですね~幸福天もやはり眠いようです。

そして今は卒業シーズンですね。
私の去年の今頃は中学を卒業したんだなぁ・・としみじみ・・

今年の卒業曲はコブクロの『桜』のようですね。
あの曲本当にいい曲ですよね。
1度聞いたら忘れられないような・・

私達の時は、ゆずの『栄光の架橋』でした。
もう中学の後輩達も卒業したんだなぁ・・

では、ここで改めて・・

卒業する皆様、おめでとうございます\(^o^)/
【2006/03/25 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の庭
今日は久しぶりに学校&更新・・
もう春の気配ですね。
サクラの開花がもうすぐです(●^o^●)

今や私の通学路の天王○は私の庭になってしまってます。
だって誘惑がいっぱいなの~(←壊れた)

幸福天も暖かくて気持ちぃのか昼寝ばっかり・・
(お母さんも・・(笑))

ふぁ~本当気持ちぃですねぇ~私も昼寝してこようかなぁ・・♪
・・幸せ・・(笑)

昼寝


春はインコも眠いんです・・♪
【2006/03/17 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
めずらしく
天がゴーゴーと遊んでくれました♪
もっと早く出してあげればよかった・・
もう新しい友達を見つけたみたいにおおはしゃぎ!!
何はともあれよかったよかった♪(無駄にならなくて・・)

今週は忙しかったです。(遊びで・・(笑))
またお笑い見てきました。
大阪といったらNGK(なんばグランド花月)でしょう!
関東の方から来てる修学旅行のスケジュールにも入ってるみたいで
学生の多い事!(って私も学生かぁ・・)

とにかく好きな芸人さん見れて感激♪
麒○とか・・フッ○ボールアワーとか・・(丸分かりですよねぇ)

明日もピアノ習ってきま~す!

【2006/03/10 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
習い事
ピアノを習い始めました♪(詳しくは友達に教えてもらってます)
私が小学校の頃に1度習ってた以来だから指が動かない・・

でも、しっかり教えてくれるので分かりやすいです。
友達同士だから楽しいし(●^o^●)

さぁいつになったらスラスラ~と弾けるようになるのかっ!
頑張りたいと思います!
【2006/03/06 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お暇な・・
春休みに入り毎日のように絵を描いて過ごしてる管理人でございます。

DSの脳年齢チェックもようやく20代で落ち着き・・
(最初を思い出すのが怖い・・!)

そういえばDS新しいの出るみたいですね。
ちょっとコンパクトになったとか。
でも、予約もちょっと前までできない状態だったらしい。
DS人気はすごいですねぇ~

この人気に便乗して(?)幸福天の写真集でも出そうかと
考えている暇な管理人なのでした・・(笑)
【2006/03/02 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

