【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達紹介
今日は可愛いお友達を紹介します♪

まずはセキセイハルクインのマーちゃんでぇす!
なんとマーちゃん8歳のとっても元気な男の子♪
お顔もとっても可愛いんですぅ~(●^o^●)
くりっくりのお目目が・・可愛い・・
色は幸と同じイエローハルクインちゃんです♪

マーちゃん


ご主人様の肩がすごく落ち着く場所。
でも、私も手にも乗ってくれました~\(^o^)/
これからも、元気でいてね。

そしてそしてぇ、ジョイちゃんで~す!
ジョイちゃんはチワワとシーズーのミックスなんです。
チワワのような大きなお目目が可愛いです♪
ジョイちゃんは女の子。でも、すっごく元気な女の子♪

フワフワのお耳が髪の毛みたいでとっても可愛い(●^o^●)

ジョイちゃん


そして、お散歩も行かせてもらいました。可愛い服を着て散歩へ!
初めての散歩・・(私が)ジョイちゃんに引っ張られ私が
散歩してもらってる状態に・・(笑)
でも、楽しかったです(^^)

また、遊びに行った時はよろしくお願いします~(*^▽^*)

・・・ここで幸ちゃん最新ベストショットの時間です

ベストショット!?


幸ちゃんしっかりやってくれました!(何を・・)
もう資○堂、uno状態。と言うより、キバタン?
どこから見ても面白い幸ちゃんでした・・♪
【2006/02/25 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう春休み
ただいまテストが終わりもう春休みです(早っ!)
無事、単位は取れました。
とにかく・・暇です!
1日中、絵を描いて過ごしてました(^^;
どこか行ってこようかなぁ。

オカメちゃん探しにでも・・(笑)

先日、日記に書いた天ですが無事復活しました♪
誰より被害妄想の強い天にだまされたみたいです( ̄▽ ̄;

【2006/02/24 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天の珍事件
天がやられました・・福に・・
噛まれただけなんですが、これがすごいところを噛まれたんです。

事件は今日の午前中に起こりました。
いつものように天と遊んでいて天が福のカゴに行った瞬間
やられました・・すごい悲鳴とともに。。

一体どこを噛まれたの!と思うと・・なんと舌を噛まれてました。
すっごく痛いようでクチバシ開きっぱなしです。
大好きなナッツも落としてしまいます・・
もう、天より私がパニック!!
『ギャ~!!どうしようっ!どうしよ~!!!』
もう管理人パニックのあまりタンスの角に小指をぶつけました。

その管理人がもがき苦しむ光景を不思議そうに天がカゴの上から
見てました。インコに見下げられてます・・(゜_゜)

一方の天はまだ痛いみたいですが元気です。
・・福は人間だったら凶悪犯かもしれません。。
インコでよかった。。
【2006/02/18 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト終了\(^o^)/
・・・やっと今日テストが終わりました・・
開放されたぁ~はぁ・・今日からはテスト休みです。

思いっきり幸福天と遊びます!
・・ん、こっちが遊んでもらうのかも知れませんが。

テスト間近には色々楽しいことがありました♪
新年会やお笑いライブ(←笑)テスト前にストレス発散です!
でもテストでしっかりストレス溜めてきました。

お笑いライブは私の好きな芸人さんが生で見れたので大感激です♪
あぁ~やっぱり人生初!のライブはお笑いでした(関西人ですねぇ)

そんなこんなで管理人復活です!
幸福天共々よろしくお願いします~(●^o^●)
【2006/02/17 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト間近
管理人ただ今追われています・・!
って言ってもやってもやっても気になるんですよね。
これはA型の特徴なのか・・?

なので更新&レスはテストが終わるまでお休みさせていただきます。
たぶん、来週はできないと思います。
復活した時はよろしくお願いしますね。

幸福天はとっても元気ですよ♪
では、暫しの別れ~
【2006/02/08 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あっという間に1ヶ月
もう2月ですね。今年も1ヶ月終わりました。
早いです!そしてテストです!
今、勉強におわれてます。はぁ~・・やっぱりテストはダメだぁ。

レスかなり遅れてますが絶対しますのでもう少し待ってて
下さいね。初めての方も結構来てくれてるので感謝です♪

幸福天は元気いっぱいです。元気を分けてもらいたいくらい・・
その姿を見てるのも癒されるのですが、たまにうるさい・・!
でも、未だに素手で捕まえてしまいます・・

テスト直前で管理人がおかしくなったか。。
それとも、インコズ達がまたも鈍くなったか・・
絶対お前達は野生では生きていけないね。インコでよかったね。

お前達に出会えてよかったよ・・♪
【2006/02/02 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

