【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年ももう1時間を切りました!皆様いかがお過ごしでしょうか?
紅白見てますか~?
私はしっかり「お笑いネタグランプリ」見てました!(笑)

さぁ、今年ももう終わり。色々とお世話になりました。
本当に感謝感謝です(TT)皆様に感謝してます!

2006年もインコタイムを支えてやって下さいませ。
よろしくお願いします♪

以上!今年最後のブログ・インコタイム&幸福天でした!
・・あっ、あと私。

皆様!よいお年を・・!
【2005/12/31 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう年末ですね。今日は30日。
明日で2005年も終わりです。今年は色々ありました。
中学卒業、そして高校入学。大変だったけど楽しい1年でした。
皆様はいかがでしたか?

来年も皆様にとって楽しい1年となることを祈ってます♪
【2005/12/30 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝感謝
沢山の方からクリスマスカードいただきました。
可愛いカードが沢山あって感激しました♪
皆様!本当にありがとうございます~(●^o^●)

今年もクリスマスが終わって、もう年末・・
年賀状の季節ですね。私もまたHPにて年賀状配らせていただきます。
もう、完成してるのですが・・インコばかりになっちゃって・・
あぁ、戌年なのに・・まぁ、いっか(笑)

今年ももう後残すところ4日!
2005年は皆様にとってどんな1年でしたか?
来年も沢山の幸せがあるようの祈ってます。

改めて、皆様ありがとうございました!
インコタイムをよろしくお願いします\(^o^)/
【2005/12/26 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆さんに一言・・
メリークリスマス・・♪
【2005/12/25 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
インコクッキー
かなり日記更新休んでました。。
その間に時は流れて・・もうクリスマス間近ではないか!
もう、今年はこの大イベントを残すのみ。早い・・

幸福天はそんなこととも知らずのんびり気ままに過ごしている。
最近、幸福天の大好物のインコクッキーがどこにも売ってない。
特別な時はあげるようにしてるけど、探してもないという事は・・
・・今回はなしかぁ。。あぁ可哀想に。

ちょっとだけケーキあげようかなぁ。
その前にもう1度探してみよっと・・!
【2005/12/22 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
サイト3周年
今日12月12日でインコタイムが3周年を迎えました。
中学生から始めてもう高校生・・早いなぁ。

でも、ここまでこれたのも皆様のおかげです♪
最初は本当に不安でしたが遊びに来てくれる皆様のおかげで
その不安は消えました。

これからも、皆様との交流の場をしてインコタイムを
できるかぎり続けていきたいなぁと思います。

こんな管理人と幸福天ですがよろしくお願いします\(^o^)/
【2005/12/12 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近、私は早くなった・・(日記書くのは遅いけど)
何が早くなったかと言うと放鳥してる天を捕まえられるように
なってしまった。

でも、これは天が遅くなったのか・・
しかしどこに天がいても捕まえてしまう。(あぁ、どうなってる!)
天ちゃん・・お前が野生インコなら3日も生きられないと思うよ。

人間にすぐ捕まってしまうインコなんて今まで聞いた事が・・
ないよ!

でも、可愛いから許す!(管理人弱し!)

弱いものには強し!


すぐに捕まってしまう天ですがパソコンの上にいる
ウイルスバスター君(ウイルスみたいですが)は振り回します。
おかげ様でバスター君の触角はボロボロです・・

ごめんね、バスター君・・
【2005/12/10 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう12月
今日は本当寒い!!布団から出れない(><)
でも学校はポッかポカ♪暖房がついてる学校でよかった・・

さて、もう今年も残すところ1ヶ月を切りました。
早いです!もう12月!
今年最後のイベントと言えばクリスマスですね(^^)
皆様はどのように過ごすのでしょうか?
私は今年も教会で過ごす予定です♪
皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい(●^o^●)
(まだ早いけど・・)

それと、12月12日にはインコタイム3周年です♪
もう3周年・・そっか私が中1の時に立ち上げたHPなんだぁ。。
管理人なのにしみじみ・・

幸福天に何か買ってあげようかな。幸福天がいなければこのHPは
始まらなかった訳だしね。

福隊長と天隊員


久しぶりの福隊長と天隊員。最近はあまり一緒に出さないので
活動することは少なくなってます。でも相変わらずティッシュが
好きな幸福天。久しぶりに活動させようかぁ。
【2005/12/05 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
365日カレンダー
先日待ちに待ったカレンダーが届きました♪
カレンダーを見るなりテンションUP!
知ってる子がいっぱいだぁ~!!
みんな可愛すぎる~!あぁぁぁぁ・・最高・・なんて可愛い・・
(この表現で私がどれだけインコが好きかお分かりになったはず!)

みんな名前も個性的で可愛くて知ってる子がいっぱいで・・
思わず、ずっとニヤニヤしっぱなし♪

3冊買っておじいちゃんにもあげました。
インコ飼ってる友達がいないので寂しいですが・・
でも、HPを通してこんなに友達ができた事はとっても嬉しいです♪

これからも皆様とお話できる事楽しみにしてる今日のこの頃です♪
(といってももう夜・・あぁ寝なければ・・)

※ここで発表します! 管理人は夜行性です。結構お遅くまで
起きちゃってます。(え?こんなこと発表しなくていいって?)
【2005/12/01 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
幸福天・日記


我が家のお騒がせインコ、幸・福・天&管理人の 日常ブログです。毎日どんな生活を送ってるのか是非ご覧あれ♪

プロフィール

あや

Author:あや
幸福天のブログへようこそ♪
あなたをお待ちしていました(^^)
ゆっくりしていって下さいね。

ちなみに管理人は高校生です♪

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

